つかの間の太陽~~

今日は久しぶりの青空
何日ぶりだろう太陽の光を見たのは~~~~~~~~~

気分よく掃除洗濯・・・・・
少し散歩に出てみた・・・・・・・すぐに雲が出てきて何時もの曇り空に
e0174008_17152436.jpg
e0174008_17151665.jpg
明日から又雨の予報


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<



[PR]
# by imozi1398 | 2017-10-18 17:15 | 癌との闘い | Comments(1)

心の整理と車内の整理を・・

このところ同じ文章から始まるブログネタ???よく降ります雨
e0174008_17164891.jpg
今日も朝から雨の音に目が覚め 
永遠と降り続く雨に気分も絶不調でございます~~~~~

そんな今日この頃でしたが 何とか午後から雨はやみましたが
霧と曇り空は晴れることなく 太陽の光と青空忘れてしまいそう~~~~~

10月も半ば釣り気分はとっくに薄れてますが
釣り道具は車の中に 
車から釣り道具を出し部屋に並べて 洗車したいがこの雨・・・・・
e0174008_17185954.jpg
今日はこれで一日終わってしまいましたよ・・


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<


[PR]
# by imozi1398 | 2017-10-17 17:19 | 癌との闘い | Comments(7)

今日は病気に・・

ヤ~~~~それにしてもよく降ります雨
ダンダン気温も下がり 気分テンションも急降下でございます
e0174008_17215671.jpg
今日は主夫業すませて病院に
予約してあったインフルエンザ予防接種しに近くの病院へ
来月中から抗がん剤治療始まりますから 主治医からは早めにと言われてるので
一番乗りで行ってまいりました
e0174008_17220574.jpg

近くの病院はこれでも総合病院なんですが???
受付済ませ問診票に記入して待合室で待ってると
何やらバタバタ~~~~なかなか接種が始まりません・・・何かトラブルのようです
待ちに待たされ~~~~ようやく順番が・・・・問診~~
健康診断の時もそうですが先生らき人がモソモソよく聞き取れません
上から目線でやる気ない対応????~~~イラ~~~として接種終了・・・

癌の治療がこの病院でなくてよかった~~~と思う瞬間でした

接種後は30分院内で過ごせってえ言われ  待合室に行くと爺さんばあさんの溜まり場に
なってました
そういえば私もしっかり爺さんでした・・・(笑い)



ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<


[PR]
# by imozi1398 | 2017-10-16 17:22 | 癌との闘い | Comments(6)

この長い雨で体調は・・・・

・・・最悪でございます
e0174008_17400739.jpg
夜中は背中の痛みで何度か起き熟睡できない
今朝も何度目かの痛みで起き痛み止めとロキソニンテープはり
痛みが治まったのか又寝てしまい
次に目が覚めたのが9時過ぎ・・・・・・・・

なぜか寝覚めが悪い 身体ダルイし・・・身体が震える~~~
そして体中が痛い~~~~~~

そして昨日から膝まで痛くなってきた
ダンダン体調が悪くなるようだ・・・・

そんな私を見かねた今日仕事お休みの妻が用事と昼食に外に連れ出した・・が
今日は雨で日曜日 町ではお祭りそんな状況なのでどこも混みこみ~~~

やっと見つけたお店で昼食
e0174008_17402251.jpg
e0174008_17401580.jpg

明日は頑張って身体動かそうか~~~な???

ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<


[PR]
# by imozi1398 | 2017-10-15 17:41 | 癌との闘い | Comments(2)

主夫業の大敵長雨

e0174008_17275444.jpg
今の病気になり退職した時点から我が家は夫婦逆転人生の始まり

今日も洗い物の後掃除して妻が回していった洗濯物
今日も明日もしばらく長雨が続きそう~~~~~~~~さてどうするか??

午後勇気をもって出かけてみました「コインランドリー」なる物・・・・
周りは若い奥様達でいっぱいです

乾燥機に洗濯物入れコイン入れ即コンビニで時間をつぶし
e0174008_17280285.jpg

乾燥されたものをカゴに投げ込み出てきましたよ

病気になる前は掃除洗濯なんて女のするもの
男は外で頑張ってんだからなんて言ってた頃には想像もできなかった
今の自分  良いんだか悪いのかわからないが

妻には感謝です
その気持ちを表すには主夫業頑張らなくちゃと思うのですが

ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<


[PR]
# by imozi1398 | 2017-10-14 17:29 | 癌との闘い | Comments(2)