もうすぐ秋の収穫

e0174008_18173371.jpg台風・・雨風よく降り続きました。
こちらは3日間降り続きました、この台風で多くの災害が・・・・
災害にあわれた方お見舞い申し上げます。

我が家も物置の屋根が吹っ飛びその処理と格闘しております
又自給自足一年生の私・・稲が実をつけいろむ大事な時期・・稲が転んでしまいました
昨日と今日妻と二人稲お越しで・・・・・腰痛~~膝痛~~~(涙)

てな訳で釣り行けてませんが 朝夕めっきり涼しくなってきました、後二週間で禁漁
さてどうしましょうか・・どこか良い情報ありませんか???
誰か私を釣りに連れて行って????~~~~~














ブログランキングに挑戦中です皆様のクイックお待ちしてますにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2011-09-07 18:16 | スナップ写真 | Comments(2)
Commented by あしょ at 2011-09-08 03:09 x
そうか、間もなく禁漁期に入るのですね
時給自足は穀物ばかりじゃなく、保存用タンパク源も確保しなきゃですね
鮭鱒類の捕獲に来て下さい・・・
Commented by masaおやじ at 2011-09-08 21:29 x
あしょ さん今日は
鮭鱒類の捕獲ですかそうですよね動物性タンパク質も必要ですよね・・今すぐにでも飛んで行きたいのですが先立つ物(金)と奥様の冷たい視線が・・・とても行けません来年にしておきます。
<< EOS学園(名古屋校)体験講座 昼飯食いに道の駅 >>