人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワナ求めて・・・

イワナ求めて・・・_e0174008_1804817.jpg最近アマゴばかりなので・・・今日はイワナ求めてH川に

今日の朝食はおにぎり、バナナ、コーヒーでした
全く魚の反応はありません???先行者がいるようで真新しい靴跡と猪の足跡
全く魚の気配がありません。

ゆっくり朝食を頂きしばらく森林浴と川の流れで癒され・・釣り再開
こんなマッタリトした毎日が楽しい???

時間 AM6:30分
天候 曇り時々晴れ
気温 18℃
水温 16.5℃
しばらく釣りあがるとはじめてのポイントロングティペットをまとめて落とし
巻き返しを丹念に数回送り込んだその時渋いのりで出てくれましたイワナちゃん
その後も岩のフチ・巻き返しを根気良く攻めましたが一匹追加で納竿としました。
マー イワナの顔が久しぶりに見えたので良しとしましょう。


帰宅して昼飯を食いながら友達のNiさんにメールすると同じ川にいたようです
私の後をNiさんが釣りあがったようです。
お先に失礼しました。・・・その後釣果はどうでしたか
叉今度ご一緒できるのを楽しみにしてます。






ブログランキングに参戦中です皆様のクイックお願いしますにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
イワナ求めて・・・_e0174008_1811631.jpg

イワナ求めて・・・_e0174008_183495.jpg

イワナ求めて・・・_e0174008_1815185.jpg


イワナ求めて・・・_e0174008_1821240.jpg


    ・・・・もうすっかり秋って感じです・・・・
イワナ求めて・・・_e0174008_182283.jpg

by imozi1398 | 2011-09-16 18:02 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31