人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろタイイングの時期

そろそろタイイングの時期_e0174008_18192299.jpg昨日一日中降り続けた雪
娘の出社できないの一声で起こされ・・朝から雪カキ良い汗かかせていただきました。
今日は雪こそ降りませんが寒い一日でした
外に出るのが・・・・・
この時期インドア・・・タイイングでもとフライボックスを整理してみた
今年はヘルニヤ手術入院、膝を痛めるなどでほとんどフライのロスはありません



























まずは北海道遠征のフライをチエック
ウグイのターゲットとなってしまったモンカゲパターンのフライ達
そろそろタイイングの時期_e0174008_18194059.jpg

犀川以来猿払でイトウを3尾も引き出してくれたフライ
そろそろタイイングの時期_e0174008_18195480.jpg

屈斜路湖ビッグニジがぱくりと飲み込んだセミフライ
網走川で48のニジと・・を引き出したフライ
そろそろタイイングの時期_e0174008_1827160.jpg


いずれも思い出深いフライ達だが今のところ巻く必要ないだろう
てあれこれ思い出に慕っているうち1日が終わってしまった。
明日こそはタイイングを?????
本日の訪問ありがとうございます申し訳ありませんがここをクックして次にお進みくださいにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2011-12-26 18:20 | タイイング

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31