人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HILTON HAWAIIAN VILLAGE

ホテルはヒルトン・ハワイアン・ビレッジでした

ワイキキ最大級のリゾート。世界的に有名なリゾートホテル、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ。7つのタワーと6つのプール、郵便局、100を越える専門店が並んだショッピングアーケード、各種レストランなどの施設はオアフ島最大級のホテル・リゾートで私達には少し贅沢な素敵なホテルでした。!

敷地内には、ペンギンやフラミンゴ、ハワイでは守り神とされているカメ、熱帯に住んでいる鳥たちなど、かわいい動物たちがいっぱいいました。鳥は敷地内を自由に歩き回っているため、ばったり遭遇することも!ペンギンの紹介とカメのエサやりが開催されてました。
HILTON HAWAIIAN VILLAGE_e0174008_171419100.jpg


部屋からの朝はこんな感じでリッチな気分で一日がスタートします??
HILTON HAWAIIAN VILLAGE_e0174008_17145830.jpg


私たちの部屋は31階の右端でした
ヘレベーターの乗り方が分からず・・大笑いの一幕も???
HILTON HAWAIIAN VILLAGE_e0174008_17151838.jpg


部屋の真下にはデッカなプール・・皆さん海よりこちらで
HILTON HAWAIIAN VILLAGE_e0174008_17155243.jpg


こちらのプールは少し小さいですが最高の雰囲気が味わえます??
りラックスできます。
HILTON HAWAIIAN VILLAGE_e0174008_17161024.jpg
HILTON HAWAIIAN VILLAGE_e0174008_17163183.jpg


夕方にはこんなロマンチックな景色に~~~~~
気分最高デス~~~~~~
HILTON HAWAIIAN VILLAGE_e0174008_17163933.jpg

手術後泳げない体に、首には包帯・・・・裸になって思いっきり泳ぎテ~~~~~
ハワイ島のように大自然とこちらリゾート気分が一度に味わえる最高の旅でした。


本日の訪問ありがとうございますよろしければここをクイックくださいにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2012-03-08 17:16 | 旅行

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31