人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに行ける日・・後5日

昨日は急きょ思い立ち 本流釣りに行ってみました


朝8時に現地到着 (飛騨 宮川) 
朝から夕方4時までWハンドロッドを振り倒しましたが異常無
気温 4℃
水温 7.6℃

お昼には気温22度、水温12℃と熱くなり期待しましたが まったく反応無でした。
お魚ちゃん達は「飛騨古川祭り」に出かけてお留守でした。
やはりこの川は桜が咲かないと魚も動き出さないようです 残念ですがもう少し先でした。
釣りに行ける日・・後5日_e0174008_1528165.jpg

今年最後になる本流釣りで何とか新作ネットの入魂をと思いましたが
こんなヤマメで仮入魂となりました。・・・渓流釣りなら嬉しい25センチのヤマメが60センチを想定して作ったネットでは小さく見えます
釣りに行ける日・・後5日_e0174008_1528136.jpg


ブログランキングに挑戦中です皆様のクイックでランキングアップしますよろしくお願いしますにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2012-04-20 15:28 | 本流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31