人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後になるかも??ドライブとチョコット釣り

大手術まで後10日となった今日、妻とドライブ&合間みて釣り

目的地は岐阜県高山市清見町にある「道の駅パスカル清見」のドレッシング
ここのドレッシングがお気に入りでお取り寄せしていましたが、大量購入しに行ってきました。

高速道を郡上で下り せせらぎ街道を・・途中「道の駅明宝」で明宝ハムを購入して
最後になるかも??ドライブとチョコット釣り_e0174008_2193718.jpg


せせらぎ街道はワクワクしそうな渓流を左右に見ながらのドライブで自然いっぱいで最高です
目的のドレッシングをシコタマ購入して
最後になるかも??ドライブとチョコット釣り_e0174008_2110378.jpg


妻が昼食とお昼寝の合間に2時間ほど釣りしました
川は見るからに良さそうなんですが  真昼間と新しい足跡多数???
かなりスレてるようで・・・渋く、フライを銜えきってくれません??合わせられません
早合わせで、合わせ切れ・・そんなこんなで苦戦していると妻からの帰れコール
最後になるかも??ドライブとチョコット釣り_e0174008_21102575.jpg

最後になるかも??ドライブとチョコット釣り_e0174008_21103449.jpg


帰り道は郡上から長良川のライズポイントをチェックしながら一般道を
お決まりのポイントではそれらしきライズ発見
残念ですが持ち合わせの♯2番ロッドでは太刀打ちできそうにないので
美並・美濃のそれぞれの道の駅であれこれ食しながら帰宅しました。


手術前にあれもこれも気になる・・やっておきたい・・落ち着かない今日この頃です??

そんな私にクリックで元気くださいにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2012-06-02 21:11 | 旅行

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31