人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトウ用フライ

昨夜は胸が痛くてなかなか寝付けなかった  
肺に転移した癌がいたずらしだしたか心配しましたが今朝起きると痛みは消えてました

今日も寒い朝でした 5月と言うのになんでしょうこの寒さは身体が調子よくありません
イトウ用フライ_e0174008_17171616.jpg

今日は朝からイトウ用フライのタイイングレッスンがあり行ってきました
昨年は大手術の前でしたのでイトウ釣りに参加できませんでしたが
今年は身体の調子良ければ北海道行きたくてレッスンに参加してみました

皆さん朝からやる気マンマンでした 「加藤さんの」デモの後それぞれ参加者全員で
フライをタイイングしてみました
やっぱり大型フライ巻くのは楽ちん 超楽しい時間を過ごさせていただきました
後はキャス練でどこまで投げられるようになるかが問題です

今日巻巻したイトウ用フライを5月5日のコイノボリ風にして記念写真
イトウ用フライ_e0174008_1914084.jpg

昼から釣り友とH川に釣りに行く予定でしたが 釣り友から強風と魚の出が今一つとの
連絡有り中止です
家でタイイングでも思いましたが フック有りません ・・・・・



ブログランキングに参加してます皆様の応援クリックお願いしますにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2013-05-03 17:18 | タイイング

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31