人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りネタを

釣りネタを_e0174008_10282910.jpg先日の雨と強風ですっかり紅葉の葉も落ちました

これから当分掃除が欠かせません

でもしっかり紅葉楽しませてもらったので良しとしますか

形あるものは何時か終わりが来る・・・・ってか???


禁漁期間中 最近の釣りネタは 来シーズン用 ネット作りです

ネット本体は 現在木固め用塗装乾燥中 お天気の良い日を

狙って塗装工程に入ります

その間 ネット編みに取り組んでおります 

今回は染め工程を 編み終わってからにしようと思います

今までは糸を染めてから編んでましたので 染めの工程での

収縮がどの程度出るか予測して編み上げなくてはなりません

来年釣りに行けるかわかりませんが こんなアホな事して

寒い冬 病気の事忘れてインドア生活楽しみたいと思います







ブログランキングに参加してます
こんなアホな私に御恵みのクリックをお願いします
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2013-11-27 10:28 | タイイング

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31