人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長距離ドライブに

長距離ドライブに_e0174008_18385158.jpg今日は朝からポカポカ陽気 新車の長距離テストに行ってきました

娘が来ていたので 家に送りがてら  「一色魚広場」に美味しい物求めて


コンパクトカーとハイブリッドに変えた目的は燃費です

家の周りの買い物程度ではよくわからないので長距離で楽しみです

娘を家に降ろして 魚広場に到着






















一番のお目当ては昼食に「れすとらん海鮮庵」の一番人気 海選丼でしたが

行列の出来てる寿司屋さんが 行列できてるんだからきっと美味いはず

急きょ変更で 「寿司むさし」さんの季節の魚を今朝仕入れたと言う

店長おまかせメニューを頂きました

見てくださいこの分厚い寿司ネタ 一口では食べきれません 

ウ~~~~美味かった  満足満足~~~~~
長距離ドライブに_e0174008_18392148.jpg




お土産と 今晩のおかずを調達して カーナビを自宅にセットして出発
長距離ドライブに_e0174008_1840657.jpg

新しいカーナビは良いですね新しい道はチャンとあります・・・・(笑い)


帰りに休憩で先日の喫茶店でお茶して帰りました 今日も女性客でいっぱいです
長距離ドライブに_e0174008_18402296.jpg

肝心のニューカーの燃費は 計器盤に表示された数字は31.5㌔/ℓ

どうなんでしょうこの数字信用できるんでしょうか・・・次回給油が楽しみです

確かに今までの車では想像できないガソリンの減りです

今度は高速道路テストですね・・・・・



今日も病気の事忘れ良しと思われる方クリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2014-01-25 18:40 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31