人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそ釣りにと出かけたものの

今日こそ釣りにと出かけたものの_e0174008_1631171.jpg土曜日曜は釣りしないと決めたものの 土曜は父の七回忌法要

毎週日曜日の妻の母の七日七日の法要

この病気になり 会話のできない障害者には親戚知人との挨拶会話に入れない

ストレスで 少し疲れ気味でした 今日こそ釣りでリフレッシュしようと

出かけてみましたが 出かける前から いやな雲行~~~~~~

強風でラインが思うように飛びません  そして雨まで降りだしました

そのまま速攻で帰宅しました 

これからこんな日が多くなるんだろうな??????????


陽気のせいなんでしょうか 一日中頭痛~~~~~デス







写真の奴らの季節なんでしょうね元気デ~~~ス
今日こそ釣りにと出かけたものの_e0174008_16313925.jpg

今日こそ釣りにと出かけたものの_e0174008_16315350.jpg


こんな障害者に救いのクリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2014-05-26 16:34 | スナップ写真

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31