人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段戸川最終釣行

段戸川最終釣行_e0174008_1893712.jpg少し前までホームリバーであった 名倉川(段戸川)でしたが
年々釣れなく 釣り人も多く 今年は一度も釣りしてなかったが
来年は釣りできるかどうか わからないので今日行ってみました

お昼少し前に お弁当持って ピクニック気分で 一日のんびり
釣りしたり、写真撮ったり(紅葉の時期になると綺麗なんですが)
昼寝したり 
誰もいない 渓流のマイナスイオンいっぱい吸って この先の嫌な事
忘れ 癒されれてきました






















こんな流れの中に 身を置くと・・・・・・・・・
段戸川最終釣行_e0174008_1894975.jpg

釣りの方は・・・・・・・お決まりのごとく 20㎝前後のアマゴが時々遊んでくれます
昔はデカイの沢山つれたんだがな~~~~~(クスン)
段戸川最終釣行_e0174008_1810166.jpg
段戸川最終釣行_e0174008_18101046.jpg

段戸川最終釣行_e0174008_1810277.jpg
段戸川最終釣行_e0174008_18103821.jpg


渓流に癒された私にクリックお願いしますにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2014-09-22 18:10 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31