段戸川最終釣行

e0174008_1893712.jpg少し前までホームリバーであった 名倉川(段戸川)でしたが
年々釣れなく 釣り人も多く 今年は一度も釣りしてなかったが
来年は釣りできるかどうか わからないので今日行ってみました

お昼少し前に お弁当持って ピクニック気分で 一日のんびり
釣りしたり、写真撮ったり(紅葉の時期になると綺麗なんですが)
昼寝したり 
誰もいない 渓流のマイナスイオンいっぱい吸って この先の嫌な事
忘れ 癒されれてきました






















こんな流れの中に 身を置くと・・・・・・・・・
e0174008_1894975.jpg

釣りの方は・・・・・・・お決まりのごとく 20㎝前後のアマゴが時々遊んでくれます
昔はデカイの沢山つれたんだがな~~~~~(クスン)
e0174008_1810166.jpg
e0174008_18101046.jpg

e0174008_1810277.jpg
e0174008_18103821.jpg


渓流に癒された私にクリックお願いしますにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2014-09-22 18:10 | 渓流釣り | Comments(4)
Commented by としあき at 2014-09-22 18:51 x
こんばんは、masaおやじさん、

秋の渓は良いデスネェ~
秋は大物が釣れる時期、
昔は秋に良く通いました。
ノ~ンビリ、周りの自然を味わっての釣り、
フライの魅力です。
Commented by imozi1398 at 2014-09-22 20:09
としあき さんコメント有難うございます
私にはもう秋の大物は釣れないようです
デカイの釣りたいよ~~~~~最後だもん
masaおやじ
Commented by TATA GP at 2014-09-23 07:51 x
こんにちは~
最後の最後~?20CMクラスでも良いのではありませんか!
もっともっと・・大きいのが出てくれるといいですが、
慕よりはるかにいいと思って下さい~(^ー^);
次こそ!という思いで頑張りましょ!治療!!
では又。
Commented by imozi1398 at 2014-09-23 19:39
TATA GP さんコメント有難うございます
そうですね 釣れないよりはネ
でもデカイのがほしいよ~~~~ん
masaおやじ
<< ダブルハンドロッドが振りたくなって 最後の石徹白釣行 >>