人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな病院

静かな病院_e0174008_19213555.jpg今日明日は、病院お休みです

11階の時は見舞いでラウンジはいっぱいでしたが
この階は、静かな土曜日でした

午前中は診察も無く ベッドでゴロ~~ゴロ
午後から1階~3階まで階段で運動 
3階の外の空気を吸える広場で ストレッチと運動
抗がん剤が始まると運動できませんから 
今日明日でしっかり運動することにします

今回の入院では、会社時代の同じ課にいた友人が
偶然この病院に入院されてます
今日も運動と買い物帰りに 彼の病室(個室)により
2時間ほど遊んできました

そして前の病棟ではいなかった、男性の看護師さんが、
この階にはいます  今晩の担当が彼です

何時もの血圧、体温、脈拍、胸の聴診器  初めての経験です
何か違和感が・・・・・・・~~~~~~

~~~~~やっぱ私は若い女性がよいで~~~す



女性が良い方クリックくださいにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2014-10-25 19:21 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31