人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療開始の目処がつきました・・

治療開始の目処がつきました・・_e0174008_18115917.jpgブログ少し放置状態でしたが 私いたって元気でございます・・・・生きてま~~~す

先日の準備万端で挑んだ入院でしたが 血液検査の結果が悪く
翌日退院 治療中止・・・・・
そのショックと言うのではありませんが 突然の雨と真冬並みの寒さ
やる事も無く、骨髄君の回復を待つのみで よってブログネタも無く
テレビと炬燵のお守りをしております・・・・(笑い)

先日の木曜日4日 不安はありましたが 血液検査の結果 抗がん剤
投与できるまで骨髄君回復してました
とりあえず入院荷物持っていったんですが
病室に空きが無く(個室は一万円/日はありますが)
8日(月曜)入院で翌日から抗がん剤投与することになりました

しかし寒いです12月入って 突然真冬に
初氷 初雪と例年比べ早いような
今日は朝から一日中雪降ってます 明日の朝積もりそうです
風邪ひかないようにしないと・・・・・・


無事治療できるようクリック応援お願いしますにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2014-12-06 18:12 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31