人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日が続きますが??

寒い日が続きますが??_e0174008_18473313.jpg昨日は 身体に力が入らず 目は痛く 
一日寝てました

今朝も10時過ぎまで寝てました
そのお蔭か 今朝から栄養剤飲んで お昼過ぎから
少し元気出てきました

大掃除とはいきませんが 家の掃除と お墓掃除を済ませて
お飾りとお花を飾り 年越し準備・・・・・
明日はガラス磨きと細かい所の掃除ができたら良いななんて
思うのですが  無理せずのんびりやります

しかし夕方近くに粉雪が舞い 雨に 寒い日が続きます
今まで病室で温か生活の身体には堪えます
何処か暖かい所へ行きたい気分です

今年も残すところ一日となりましたが 来年はどんな年になるんだろうか

 



今日も元気クリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2014-12-30 18:48 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31