人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタマタ骨髄君お休み~~

マタマタ骨髄君お休み~~_e0174008_16181193.jpg今日は退院初めてと言うか入院前の血液検査と診察に行ってきました

朝8時前に家を出て 病院で採血の手続きをすると160番
採血場は凄い人です

採血を済ませ 診察に呼ばれたのが10時 主治医に挨拶すると
難しそうな顔??~~~~~いやな予感です~~~~

血液検査の結果は
白血球 2400  好中球47.7%
この状態での抗がん剤投与はやれないことは無いですが 
そこまで危険をおかしてまでは・・・・・・って事で延期することにしました

先回の抗がん剤投与は、12月9日でした ~そして12月24日まで
ダラダラと白血球下り続け1800までそこで骨髄君の刺激注射で
4000まで白血球は上がったんですが今日の検査で又ダウンしてました

毎回のことなんですが骨髄君の完全復活まで一ヶ月以上かかって
しまうんです 恐るべしパラプラ+ パクリタ
寒さのせいなんでしょうか それともほとんど身体動かしてませんから
なんでしょうか 美味しい物食べて 運動して体温上ることにします

皆さんの骨髄君応援クリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2015-01-08 16:18 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31