人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主夫業とタイイング

主夫業とタイイング_e0174008_17265918.jpg先日まで元気に咲いていた黄色のクロッカの花が元気を
無くしていると思ったら いつの間にかその横で紫の花が元気に咲き
初めてました
今日は天気が良いので花びらを広げ日差しをいっぱいに浴びてます

そんな今日は妻からの主夫宿題 バスルームの掃除です
2時間かけてピカピカに仕上げると仕事から帰宅した妻の
お褒めの御言葉・・・・・・・・・(バカにするなやればできる男なんです)

昼寝の後タイイング 少しフライボックスの補充をして散歩に

そこまでは身体も快調だったんですが
散歩の途中で又イヤナ胸の痛み少し途中のベンチで休憩をして
やっとのことで戻ってきました

何でしょね先週までは 体調に何の不安も無く 抗がん剤治療の影響は
全く感じられませんでしたが このニ三日身体がなんだか今までと何にか
違う様な これも壊れた細胞君達が復活しだした影響なんでしょうか??

・・・・・・・ワカンネ~~~~~~~???












主夫業とタイイング_e0174008_17271687.jpg

体調変化に薬のクリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2015-03-21 17:28 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31