人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の伊勢志摩サミット下見に・・

来年のサミット開催地に5日、三重県志摩市が決まりましたよね・・・

偶然なんですが6月9日~10日で三重県志摩市にある合歓の郷リゾートに行ってきました
目的は「この温泉

朝から雨でしたので高速ものんびり運転 各SAに立ち寄り買い物にお腹を満たし~~
お昼には「伊勢志摩道の駅」で昼食
料理長お勧めの海鮮丼 新鮮な魚で大満足な一品でした

15時にはホテルに着き 周辺散策に   そして目的のお風呂に
リニューアルしたばかりで綺麗な温泉でした 食後にもう一度入浴です

そして夕食は 私の苦手な懐石料理のフルコース 90分かけての食事はなんか食べた気しません
来年の伊勢志摩サミット下見に・・_e0174008_15531944.jpg
来年の伊勢志摩サミット下見に・・_e0174008_15533159.jpg

来年の伊勢志摩サミット下見に・・_e0174008_15535068.jpg
来年の伊勢志摩サミット下見に・・_e0174008_1554251.jpg

翌日はもう一度温泉に浸かり 朝食バイキング 
10時過ぎにチェックアウトして 志摩の一望できる展望台に昇り 伊勢に・・・
来年の伊勢志摩サミット下見に・・_e0174008_15542123.jpg

お昼には 伊勢神宮に これまで生かしてもらったお礼のお参りをして
おかげ横丁で昼食       ・・・・そして帰路に・・・・
来年の伊勢志摩サミット下見に・・_e0174008_15544249.jpg

来年の伊勢志摩サミット下見に・・_e0174008_1655014.jpg

来年の伊勢志摩サミット下見に・・_e0174008_15545414.jpg
来年の伊勢志摩サミット下見に・・_e0174008_1555985.jpg

この病気になり 治る見込みなしと診断されてから 妻との思い出づくりのを月一回はしてます
いつまで身体が動くか分かりませんがもう少し思い出づくりを楽しみたいと思います・・・・・

今回も無事行けた事に感謝ですにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2015-06-12 15:55 | 旅行

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31