人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の贈り物

先日まで猛暑と闘ってましたが 長雨の後すっかり秋になってしまいました
日が出れば暑いですが 曇りの日は寒い身体の温度調整が大変です
こんな時身体壊すんだろうな  気を付けないと???

そんな夏も終わりの昨日と今日 栗畑の草刈りです
珍しく奥様がお休みで 草刈りやる気満々やってくれたので助かりました

今年も沢山の栗が採れました 秋の贈り物です
今日の夕食取り立ての栗ご飯です・・・・・・
ただいま奥様栗の皮と格闘中です・・・・・・(笑い)
秋の贈り物_e0174008_1729169.jpg

秋の贈り物_e0174008_17292525.jpg

秋の贈り物_e0174008_17293486.jpg


ランキングに参戦中です
クリック応援お願いします
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

ランキングに参戦中です
クリック応援お願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
by imozi1398 | 2015-09-27 17:29 | スナップ写真

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31