人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続きです

なぜか最近我がブログ更新記録が「にほんブログ村更新記録」に反映されない事が何度か??

マ~~しょうもないブログですから仕方ありませんがね~~~~~
そんな訳でテストとして昨日のブログを再更新してみましたがどうなんでしょうか???
やっぱり駄目なようです 今日のブログを投稿すると昨日の投稿が反映されましたが
今日の投稿内容は今現在18:00反映されれません
完全に無視されれるようです・・・・どうなってん~じゃ~~~
昨日の続きです_e0174008_833189.jpg

昨日の続きです_e0174008_8331161.jpg

昨日の続きです_e0174008_833201.jpg

昨日は久しぶりに時間いっぱいまで管釣りを楽しみました
おかげで今朝は頭痛の朝です 
お天気のせいなのかそれとも昨日の疲れなんでしょうか????
確認ですクリックしてみてください
にほんブログ村

クリックしてみてください
にほんブログ村
by imozi1398 | 2015-11-17 08:36 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31