人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れの日本列島

朝方台風のような風の音に目が覚め・・・・
外は凄い事になってます 昨日まで紅葉していた木の葉が舞
杉の葉が庭中に・・・・・・・・・
雨と風の合間に掃除を・・・・朝からチト疲れました

そんな今日 元会社の友達が家を訪ねてくれました
美味しい蕎麦が食べたい~~^って事なので
この雨と強風の中 最近購入したと言うベンツの新車に乗せてもらいドライブに~~

今日の目的の蕎麦屋さんはここ「おにひら
何時もは沢山の車で駐車場はいっぱいですが 流石に今日はガラガラ~~~~
大荒れの日本列島_e0174008_1732258.jpg

お店の外では臼で挽くそば粉 店内には、こんな魚のはく製が沢山
当然蕎麦は最高 ・・・美味かった~~~~~
大荒れの日本列島_e0174008_17324248.jpg
大荒れの日本列島_e0174008_17325291.jpg

帰りには ここで美味しいソフトクリーム食べ
大荒れの日本列島_e0174008_17332094.jpg

家に帰り しばらく忘れていた会社の昔話を 私はうまく喋れないので沢山
聞かせていただきました
外は大荒れでしたが 楽しい一日を過ごすことができました 有難うございました
又遊びに来てください

・・改めて・・昔の仲間に会いたくなった・・・な~~~~~~~・・・・・

今日もクリック宜しくです
にほんブログ村

今日のクリックしてね
にほんブログ村
by imozi1398 | 2015-12-11 17:33 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31