人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療三日目

治療三日目_e0174008_1702994.jpg朝起きると病院の周りは雪景色に代わってました

薬を血管を通して体の中に入れて三日目
朝10時過ぎの診察を待つ間に 体中が熱くなり体が重く
だるくなってきた

これはやばいいよいよ副作用がやってきたかと思いましたが
診察が終わり部屋に戻り 冷たい水を一杯飲むとスッキリ
心配しましたが大丈夫のようです

投与当初に起きる吐き気はなく食欲はあります
後は二週目くらいにくる白血球の低下です
昨日の血液検査では7700あり少し高めですがこれは
身体の中に異物が入り込み白血球が一時的に上昇したようです

普段の白血球は3000台と普段から低めですので骨髄制御が
始まるとすぐに危険状態になるのでこれが一番心配なんです
はたして今回はどのくらい下がるんでしょうか

・・・・・・・・頑張ってほしい我が骨髄君・・・・・・・・・・・・・・



我が骨髄君に頑張れクリックお願い
にほんブログ村

骨髄君頑張れクリックお願いします
にほんブログ村
by imozi1398 | 2016-01-20 16:48 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31