人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備はしてるものの??

準備はしてるものの??_e0174008_1746555.jpg二日前は雨の日でしたが暖かく春が来たと???
・・思ったのですが打って変わって今日は朝から
雪の舞う寒い真冬に逆戻り

やっぱり何時もの寒い二月だわ~~~~~~~

暖かい日は花粉 真冬の寒さと急変身体がついていけません

そんな外にも出られない中 やっと今年用のネットが
完成しました

ついでに今まで作ってきたネットも塗装&ネットも
新しく編み取り換え完了・・・・

・・・って釣りの準備はしてるんですが
今週木曜日から抗がん剤治療の為入院です

今年釣り行けるんでしょうか
そんな今日この頃です・・・・・・・・・・・・ 


こんな私に慰めのクリックお願いします
にほんブログ村

クリック応援よろしくです
にほんブログ村





準備はしてるものの??_e0174008_17471171.jpg
  
by imozi1398 | 2016-02-16 17:47 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31