今日の検査結果

e0174008_17493886.jpg久しぶりに暖かい朝
少し頭痛のする 気だるい朝
好きなジャズ聞きながら 朝のコヒーを飲もうと
したとき

病室のカーテンから 「血くださ~~~い」と
吸血鬼(看護師さん)の声
そんな例えが申し訳ないような若い素敵な看護士さんに
今日も朝から癒されております

採血の後 朝食 診察 そして最後の白血球を上げる
注射
今日は特別痛かった~~~~~~

白血球の数値は2400と前回に比べ骨髄君の回復が遅いようです
骨髄君が頑張ってる腰のあたりの痛みも~~~強烈に痛い

そして午後は歯科に呼ばれ歯の治療
これもまた痛かった~~~~~~

そんな痛みと少し忙しい一日でした


にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-03-03 17:49 | 癌との闘い | Comments(6)
Commented by fffreak at 2016-03-03 18:26 x
今日は釣りに行ってきました。
しかし、雨がひどくて釣りができません。止むのを待ってはじめても再び雨。
しかし、チビちゃんをかけたので、十分うれしかったです。
0と1匹ではぜんぜん違います。
ちょっとぬれても、いいスタートとなりました。
1週間前の予報を当てにして休暇したのは間違いです。
Commented by TATA GP at 2016-03-04 07:59 x
こんにちは
白血球の上がりは順調?
腰が痛い!・・私はもう痛くもないです・・
masaおやじさん骨髄の働きがいい証拠ですね。
もう少し・・頑張ってください!!
では又。
Commented by noboru at 2016-03-04 12:50 x
大変そう~ですね。。。でもっ歯の痛みよりかマシかな?^^!頑張って下さいね?送ります!!エイッ^^^^^^^V
Commented by imozi1398 at 2016-03-04 14:04
fffreakさんコメントありがとうございます
雨でしたか それは大変でしたね
厳しい解禁になったようですがそれでも
解禁は楽しいですよね 解禁おめでとうです
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2016-03-04 14:06
TATA GP さんコメントありがとうございます
前回より白血球の戻り悪いようですが
でも戻ってますから一安心です
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2016-03-04 14:11
noboruさんコメントありがとうございます
何時ものように寝る前に痛みが大きくなるので
痛み止めの薬飲んで寝てます
それでどうにか寝てますそんな日が続いてます
でも今日から注射無くなるので腰の痛みから解放されます
masaおやじ
<< 入院生活二週間 腰の痛みが~~~ >>