我が人生のような今朝

e0174008_17482971.jpg久しぶりの昨夜はよく眠れました

朝珈琲を飲もうと思い廊下に出ると 夜勤の看護師さんの
疲れた後ろ姿に おはようと声をかけると・・・・
「鈴木さん今朝凄い霧ですよ」・・・そんな会話を交わし

ジャズを聴きながらインスタントコヒーを飲みながら窓の外を
見ると 真っ白な霧で何時もの景色は見えません

「まるで自分のこの先の人生のように  一寸先は何も見えてこない」
そんな事を考えながら あの5年前の出来事 大変な震災
そして自分はその時何してのかと思いをめぐらす

長い闘病生活癌の摘出手術から何とか復帰して声が出ない
(会話できない)ストレスに押しつぶされそうになっていた・・・・・・・・・・・

でもそん事を乗り越えまだ生きてる がん発症から5年・・・・・

    マ~~~~~~よしとしますか・・・・・・・・

そんな事より一日三食の生禁食事 もう限界   生野菜に刺身食いて~~~
差し入れとクリックお願いします
にほんブログ村

差し入れクリックお願い
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2016-03-08 17:45 | 癌との闘い | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-08 21:58
masaおじさま、こんばんは。
退院はいつかしら。外に出たら花粉に気をつけてくださいね(^^;
いろんな事がありますから、誰でも「一寸先は闇」だと思います。
でもとりあえず足下が見えれば、1歩づつでも前に進めますよ。、、と自分に言い聞かせているミィです。(^^)
Commented by 浜ちゃん。 at 2016-03-09 10:51 x
masaおやじさん、こんにちは。
白血球の5000代回復、おめでとうございます♪
やりましたね、流石です。

まだまだ、生物は駄目ですか?後少しですよ
頑張って✌!

こっちはデカイ寒グレ(メジナ)バラシちゃい
ました、masaおやじさん御用達になる予定が、
・・・イカは有りますから(笑)。

退院も見えてるんじゃないですか~(*^^*ゞ
生物解禁連絡、お待ちしてまーす。
後一息、頑張って下さい。
Commented by imozi1398 at 2016-03-09 19:32
yama-kawa-moriさんコメント有り難うございます
ミイさん暖かい励まし嬉しいです
今日無事家に帰ってます
元気いっぱいですよ
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2016-03-09 19:35
浜ちゃんさんコメント有り難うございます
今日無事退院できました
まだしばらく生禁ですが 解禁には宜しくです
旨い刺身待ってます
masaおやじ
<< 退院しました 退院出来そうです >>