気温の変化に身体が・・・

e0174008_17323260.jpg無事退院して昨日は 気になるところを掃除をしましたが
今日はそんな元気がありません

25℃の温室の生活一変 なんだか寒くて身体が・・・・
手足がやたらツルは身体に力がはいるせいか体中が痛い

頭痛に・・・肩が痛い~~~~~~

一日部屋の中で暖房しれてゴロゴロしているが
トイレに行ったり部屋から出ると温度差にぐったり

身体の温度調整機能が麻痺しているようだ

身体を動かして体温を上げるのが良いのだがそんな
元気も無い

今年は梅の花は見られないかと思ったが我が家の梅の木
まだ花を咲かせていてくれた
少し元気のない花だが今年の春の始まりに未だ生きていたことに感謝だ


元気パワーのクリックお願いします
にほんブログ村

こちらもパワークリックお願い
にほんブログ村




e0174008_17324579.jpg

[PR]
by imozi1398 | 2016-03-11 17:36 | Comments(4)
Commented by TATA GP at 2016-03-11 21:51 x
こんばんは
気温の変化についていけない日々ですね、私も動けません
ストーブガンガン付けて炬燵でプラモ作りです(笑)・・FLYでも巻けばいいのですが・・今一やる気が出ない・・
いい天気で暖かくなったらでかけましょ!
今年は梅が長く咲いてるようです。
では又。
Commented by fffreak at 2016-03-12 04:31 x
 おはようございます。
 昨日でバイトが一段落。これが釣り資金となるはずなんですが、ウィスキーになることもしばしばです。
英国好き3点セットが夢でした。この釣りは三位一体で・・・酒と足とが不可欠と思ってました。
 ランクル100が出た時に、パジェロ初期(シャシNo.000285)の乗り換え候補とするもいまひとつ決め手が。
思い切って英国製中古車に、同額ならとはしってしまいました。
 かれこれ、16年は乗ってましたが、故障は多数・多数です。でも出来が悪い子ほどかわいいモノです。
愛着から、一時抹消のまま、ガレージにおやすみ中で、キャンプ道具保管庫ですが、災害時には寝泊りと食事ができます。
 カミさんには危機管理とだまして水や人間のエサと、いう第2の衣食住の確保です。
こちらは、梅が咲いたのをやっとみました。3月の釣りは雪饅頭の上から釣ってますので、滑落と崩落が危険です。
 昨年は隣の雪饅頭に行く途中で、すっぽ抜けました。胸で止まったのは幸いでした。
大物をかけた時は、滑りおりてって川に立ちます。そしたら上がれなくて難儀しました。尺までは抜けました・・・。
Commented by imozi1398 at 2016-03-12 16:16
TATA GPさんコメント有り難うございます
そうですねお互い寒さが和らぐまで
もうしばらく我慢の時ですね
その時まで大人しくしていましょうね
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2016-03-12 16:24
fffreakさんコメント有り難うございます
釣り費用のバイトも終わり 釣り本番突入でしょうか
残雪の中の釣りですか 若い頃はその試練のような釣りも
楽しみでしたが もうそんな冒険のような事はできないような
暖かくなったそちらえの遠征できたらいいな~~~なんてね
masaおやじ
<< 待ち遠しい春 退院しました >>