人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アイテム導入

まいどです~~~~??暑いですね
昨夜はあまりにもの暑さに寝られません 汗びっしょり~~~(;´・ω・)

眠れないならいっそのこと寝ない事にしました
釣り道具と新しく導入したアイテムを車に積み込み 朝の涼しい間の釣行に

今回導入したアイテムは自転車です川を釣り上がるのは、まだ何とかなりますが
川を上がり車まで戻る道中の事を考えると暑いし 熱中症で倒れそうになりますよね
そんな事考えると釣りやめたくなるんですよ
そんな訳でしばらく釣り行ってませんでした
そこで事前に脱渓所に自転車を置き帰りは楽ちんサイクリングって考えなんですが???
新アイテム導入_e0174008_19493371.jpg
自転車を置き 車で下流まで来て入渓
今日は帰りの心配なく釣り上がれます
ところが釣れてくるのは チビ~~~~チビちゃんばかりです
水量も少なく魚の付く場所が無いようです
ポイントも少なく釣れないそして帰りの心配も無いので順調に川歩きできました

そんな中 何とかサイズアップも出来 脱渓からは快適なサイクリングを楽しんできました
新アイテム導入_e0174008_19494021.jpg

良かったらクリックして応援ください
にほんブログ村

こちらもクリックしてね
にほんブログ村
by imozi1398 | 2016-08-10 19:50 | 渓流釣り

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31