人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが「かなしばり」か??

窓たたく音に目を開けると 外は暗闇
まだ夜明け前のようである 何人かの顔が窓に張り付き呼んでる・・
「masaおやじ」釣れてるぜ・・早く来いよ・・・・

薄ら明け始める外に目をやろうとするが顔や身体が動かない
かろうじて動く目玉を窓の外にやると
そこは通いなれた犀川の有名ポイント
幾度かキャス練や実釣でお世話になった、東海地区屈指のスペイの先生達が
超デカ鱒やイトウを次々に釣り上げてる・・・・・・

がしかし目の前にあるベストとロッドに手を伸ばそうとするが・・・・・・
身体が動かない・・・・
誰かに抑えられてるような ベッドに磁石で吸いつけられるような・・・
・・・俺にも釣らせて  くれ~~~~~~と叫んだところで目が覚めた(笑い)

どうやら「かなしばり」ではなく夢でした・・・ジャンジャン♪
これが「かなしばり」か??_e0174008_15581235.jpg
そんな目覚めの悪い今日は体中が痛くロキソニンテープと痛み止めマックス使用状態の
一日です
昼食は妻が買ってきてくれた五平餅と蕎麦食べて耐えしのいでおります

ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

ここも応援クリックお願いします
にほんブログ村
by imozi1398 | 2016-12-18 16:05 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31