花見にいってきたよ

今日は良い天気なんで奥様にお願いして花見に行ってきた

天気は良いんですが風が強く 風は冷たかった
いまだに身体の調子悪く車の中からの花見と 花見弁当
これはこれで楽しかった
今年も桜の満開が見られて感謝感謝です・・・・・・

夕方には寒さが増してきたよ~~~~~~~
e0174008_17592900.jpg
e0174008_17592158.jpg
e0174008_17593804.jpg




ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2017-04-13 18:00 | 癌との闘い | Comments(2)
Commented by FFfreak at 2017-04-14 05:17 x
 こちらは、朝方3度くらいで、かみさんの病院に付き合って外出したら冬のようでした。
 ほんとに春が来てるんでしょうか。といっても同県海沿いの地域は開花宣言しているんです。
 鶴ヶ城のお花見盛期は10日後から2週間後かなー?です。

Commented by imozi1398 at 2017-04-14 18:27
FFfreakさんコメント有難うございます
そうですね朝夕と昼間の温度差
そして安定しない気温身体がついていけません
そちらはこれから桜の季節ですか
masaおやじ
<< CT検査結果聞きに病院へ 身体中の痛み >>