CT検査結果聞きに病院へ

e0174008_18283306.jpg


今朝は寒かった
最近の朝夕と昼間の温度差
そして日々の温度差に衰えた我が身体は
ついていけず体調不良のこのごろ

そんな今日は一週間前のCT検査の結果を
聞きに病院へ
ロビーで待っていると 中待合室へ来いとの連絡

しばらく待つと診察
先日の画像と去年の画像を見比べながら説明が

肺に転移した、いくつかのガン細胞の大きさは維持
見方によっては少し減少してるような

このまま治療を進める方法、薬を変えて治療
等々主治医と呼吸内科の教授から話をしていただきましたが
最終的には私がどうしたいか決断をってことになり

このまま治療を進めればガン縮小って希望もあるが
その前に抗がん剤にやられてしまうような気がするんで
一旦治療を中止してガン細胞の進行状況を見ながら
治療も視野にいれ 今は体力回復に専念することに
しました

しばらくは好きな釣りしたり、のんびり人生楽しみ
たいと思います




ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村
[PR]
by imozi1398 | 2017-04-14 18:29 | 癌との闘い | Comments(4)
Commented by noboru at 2017-04-14 20:32 x
減少するように念力送ります^^!ええぇ~~ぃっ!!
Commented by としあき at 2017-04-16 15:26 x
こんにちは、masaおやじさん。

桜も旬が過ぎ、新緑の季節を迎えました。
萌黄色の下でロッドを振る!
最高の時期ですね。

「少し減少してるような」・・の文字を見てとても嬉しくなりました。
新緑の下でFly fishing。
免疫力も絶対上がると思います。
アマゴやイワナを待っています。
Commented by imozi1398 at 2017-04-16 17:24
noboruさんコメント有難うございます
減少は夢の夢なので現状維持が
今のところ嬉しいんです
しばらく治療お休みして身体を復活させます
これからも応援よろしくです
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2017-04-16 17:27
としあき さんコメント有難うございます
自分的には現状維持で十分なんです
少し釣りをして免疫力アップしましょうかね
体力的に無理が効かないような
釣果は期待しないでね
masaおやじ
<< 身体の痛みが・・・・ 花見にいってきたよ >>