やっと釣りに行けた

抗がん剤治療の影響は長引き いまだに体調復活しておりません
そんな訳で近くの川で一時間弱づつリハビリがてら釣りをしておりましたが
まともな釣果も無くストレス~~~~~~溜まりっぱなしです

GWも終わり早速朝から自転車と釣り道具を車に積み込み
5月3日に解禁した川に行ってきました
9時に現地に着き上流に自転車を置き 下流に移動して川に入ります
水は良い感じなんですが連休中人沢山入ったようで物凄い足跡です
フライを結びキャストしますが まったく魚っ気はありません
走る魚も無くシ~~~ン
e0174008_18333053.jpg
一時間ほどでこのポイントを諦め上流に
しばらくして何とかそれらしいイワナちゃんが新作ロッドとフライに出てくれ
新作ネットでネットイン今までの苦労が報われた瞬間です
e0174008_18334242.jpg
続いてイワナ一匹とアマゴが二匹釣れたころから足がツルようになり動けない
河原でしばし休憩と持ってきた昼食を~~~~~~~
e0174008_18335168.jpg
そんなこんなでその後は気力も体力も無く 気持ちが切れ 
釣れてくるのはこんなおチビちゃんが数匹
e0174008_18340103.jpg
脱渓地点まで何とかたどり着き 車内でダウン
今も足のツリ激痛に耐えながらキーボード操作してま~~~~~す


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村



[PR]
by imozi1398 | 2017-05-08 18:37 | 渓流釣り | Comments(2)
Commented by FFfreak at 2017-05-08 19:08 x
 いい岩魚が釣れましたですねー。
ネットも、喜んでるでしょう。グリップが凝ってますよ。
 足がつるのはわたしも。
ハードな釣りの後は、隣にいるカミさんを起こしてしまいますから。
 崖沿いの林道を運転する際は恐怖です。

フライの件ー、うれしいです。フライお待ちしてます。
 10日からの3泊釣りには間に合わなくても、翌週には入魂しに行きますから、

Commented by imozi1398 at 2017-05-09 17:51
FFfreakさんコメント有難うございます
恥ずかしいフライですが使ってみてくださいね
追加注文お受けし明日よ・・・(笑い)
今日発送しました
masaおやじ
<< 昨日の釣果と少しとロッド組み立... フライ巻き巻きのGW >>