菓子博の疲れを癒しに

昨日の菓子博は疲れました
一時間以上並んで入場 イベントらしく物も無く
したすら全国のお菓子やお菓子でできた工芸作品を見て回うだけ
昼食も並んで購入 食べるテーブルも満員で立って食べてる人多数
土産のお菓子買うのも時間並んで全国のお菓子が購入できるが・・・・

と言う事で今回の一番の目的は
最近グルメのテレビバングによく出てくる一度行って見たかったところです

ここは、パティシエ辻口博啓・イタリアンシェフ奥田政行・和食シェフ笠原将弘により、『癒し』と『食』をテーマに複合温泉リゾート施設として生まれ変わった。
約49,000㎡の敷地にスイーツ・石窯パン・イタリア料理・和食・カウンター割烹が集結し、宿泊施設も充実
e0174008_17433431.jpg
一日中歩いた足の疲れを温泉でほぐし 夕食いただいたのは和食のコース料理
e0174008_17434723.jpg

e0174008_17435927.jpg
e0174008_17441125.jpg


e0174008_17442187.jpg
e0174008_17443518.jpg

e0174008_17444568.jpg

今朝はからゆっくり温泉に浸かり 豪華朝食
e0174008_17445820.jpg
食べきれずお持ち帰り~~~~~~
久しぶりに贅沢な時間になりましたとさ
ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村

[PR]
by imozi1398 | 2017-05-11 17:53 | 温泉 | Comments(0)
<< 我がはかない人生のように・・ 伊勢市の菓子博にいってきたよ >>