人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体も復活のきざしが

抗がん剤を中止してしばらくたつが
なんだかやっと体調が復活し始めたような??
頭の毛も産毛のような毛でしたが最近少し黒く元気の良い毛が生え始めた
そして一週間に一度の髭剃りが毎日剃るように・・・・下の毛も・・・
身体も復活のきざしが_e0174008_18304564.jpg


肺に転移した癌細胞も元気になってるんだろうな????

ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<

by imozi1398 | 2017-05-18 18:32 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31