人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も釣れね~~~~~~す

体調不良で出遅れた感ある今年の釣行
近くの川ではもうすっかり抜かれてしまったような  釣れないモード全開????

そんな今日はあるフライショップの店主に教えてもらった川に

たしかこの本流に流れ込む支流のはず・・・・
今日も釣れね~~~~~~す_e0174008_19485003.jpg
入渓の場所、車を止める場所聞いた様子と違うみたいで
車でウロウロ~~~~~~~~やっと見つけ入渓
釣りはじめますが しばらく雨降ってないんで水少なく深みポイントが無い・・
そして少ないポイントには枯れ木が倒れ込み
バックには木の枝 ・・・そして一番の難関はクモの巣~~~~~

疲れます 私にはムリ~~~無理・・です
それでも何とかそれらしきサイズ4本
後はおチビちゃん数匹
今日も釣れね~~~~~~す_e0174008_19492505.jpg
今日も釣れね~~~~~~す_e0174008_19491564.jpg
今日も釣れね~~~~~~す_e0174008_19490853.jpg
今日も釣れね~~~~~~す_e0174008_19490029.jpg
ますます釣り止めたくなります
釣れね~~~~~~

こんな様子の川でした


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<

by imozi1398 | 2017-05-19 19:50 | 動画

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31