熱い・暑い・蒸し暑い~~

梅雨明けたと言うのに
毎日の雨 そしてこの蒸し暑い事 真夏の梅雨って感じですね
今朝も朝の涼しいうちに釣りに出かけようと外を見ると雨
目的地の天気予報は朝9時まで雨 そして午後から雷雨?・・・・・・・

諦めもう一度眠りに~~~~~~~~~
そして今日は蒸し暑かった家の中でジッとしてるだけで汗が滝のように・・・・・・
そな今日は朝から主夫仕事でお風呂の掃除と床の雑巾かけ~~~~~暑いわ~~~~~
この暑さで癌細胞退散してくれるといいんですが
相変わらず背中の痛さと胸の痛みに痛み止め飲薬と痛み止めテープ
何んとか頑張ってます
そろそろ治療開始したほうがいいんだろうか??????
e0174008_17583524.jpg
e0174008_17584340.jpg


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<


[PR]
by imozi1398 | 2017-07-26 17:59 | 癌との闘い | Comments(5)
Commented by T.U at 2017-07-27 00:37 x
masaさま、こんばんわ。
梅雨が明けたというのに今週の月曜、火曜の天気はまさに梅雨時の天気でしたね。
私も外へ出掛ける気力もなく運動不足になっています。
私の場合には痛みとかは少ないのでmasa様に比べたら楽なほうだと思います。
お互いに頑張ってこの夏を乗り越えましょう!
Commented by 浜ちゃん。 at 2017-07-27 08:15 x
masaおやじさん、こんにちは。
本当に暑いか雨降ってるかですね(笑)。

主夫業もお疲れさまです、次は釣りに
行けると良いですね。

治療の前に釣りきって下さい(^_^)/~~
Commented by imozi1398 at 2017-07-27 09:23
T.U さんコメント有難うございます
や~~暑いです
昨夜も蒸し暑かった汗びっしょりでしたよ
頑張って乗り切りましょうね
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2017-07-27 09:25
浜ちゃんさんコメント有難うございます
この暑さでは早朝の釣りが最高なんですが
今日も朝から雨降ってます
明日は行けるかな????
masaおやじ
Commented by としあき at 2017-07-28 17:24 x
こんにちは、masaおやじさん。

ホントに蒸し暑い日が続きます。
昨夏より暑いようです。
昼間の外出は気合がいります(苦笑)。
下界はこんな暑さですが、
源流や高い山は気持ちの良い空気が流れてるように思います。
<< 早朝釣行に行ってきました 先日の釣行動画です >>