雨風凄かった~~~

昨日は朝のうち良い天気でしたが
すぐに曇空から雨風が次第に強くなり夕方には台風直撃・・・・・

そんな日は何か気分が乗らず家の中でダラダラ~~~~~~
気圧の変化なのか身体がダルク寝たり起きたり
雨風のお陰で少しは暑さはしのげたが台風通過後の今日は何時もの暑さが復活

身体が重く頭痛もMax
それでも頑張って主夫仕事して 家の周りのかたずけと掃除して
台風で倒れた畑の野菜達の救済仕事済ませ
昼食は外食で久しぶりの「矢場とん」へ
「わらじとんかつ定食みそ&ソース」一人前頼んで妻と半分ず頂いても食べ過ぎくらいでしたよ
久しぶりの味噌とんかつ美味かった
e0174008_16424033.jpg
皆様台風の被害いかがだったでしょうか
被害の有った方大変でしょうが頑張ってください


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<

[PR]
by imozi1398 | 2017-08-08 16:45 | 癌との闘い | Comments(6)
Commented by FFfreak at 2017-08-08 20:04 x
 味噌とんかつって昔はびっくりしたものでした。
でも、知ったらコクが増えて美味しいと知りました。
 八丁味噌がこちらにはなかったんです。
ナゴヤメシって旨いものが多いです。ひつまぶし・・・も。

 ロッドメーク(リペア)について一つ質問があります。
ブランクに転んでできた傷があり、クリア塗装部に深い線傷なんです。ウレタン塗装で目立たなくなるでしょうか?
 何かネックはあるでしょうか。
Commented by TATA GP at 2017-08-08 20:52 x
こんばんは~
おお~味噌とんかつ美味しそうですね!
暑くて体調が今一ですね・・気を付けましょう。
では又。
Commented by imozi1398 at 2017-08-09 20:47
FFfreak さんコメント有難うございます
そうなんですよ一度おいでくださいな??
ペーパー磨きが上手くいけば問題ないと
思いますが
塗装部だけの傷なら良いのですが
傷が深いと致命傷になりますのできちんと
補修した方が良いと思いますよ
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2017-08-09 20:48
TATA GPさんコメント有難うございます
美味しい物食べて乗り切ります
そちらはどうですか??
masaおやじ
Commented by yama-kawa-mori at 2017-08-09 22:46
masaおじさまこんばんは。
今回の台風も各地で被害が出てしまったようで、masaおじさまの所も大変でしたね。
私の住んでいる海無県の都市部(?)は、崩れる山も無ければ、氾濫する川も無いんです。(大きな川はありますが、家が流されるようなことはありません)。海無しだからもちろん高波なんてありません。
ありがたいことです。
一番の心配は地震ですね。
猛暑が続いてますから、お体をいたわってくださいませ☺
Commented by imozi1398 at 2017-08-11 18:08
yama-kawa-mori さんコメント有難うございます
そうですかそれは良かった
ほんと暑いですそして雨
梅雨のようです
毎日ダラダラがんばってます
masaおやじ
<< デカイの出たけど取れなかった~~ 連日の暑さをのがれて >>