デカイの出たけど取れなかった~~

はじまりましたね夏の連休

毎日連休の私は 高速の渋滞や混雑するのを避け
連休前の10日に頑張って早起きして釣りに行ってきました

コンビニのある高速SA駐車場は満車状態でした
世間では10日から休みの方いるんですね

早朝にもかかわらず川にも釣り支度をする人たちも見かけます
上流の脱渓地点に自転車を置き 何時もの駐車スペースに車を止め
釣開始です 台風の雨後で期待したんですが釣れてくるのは稚魚放流あったみたいで
おチビちゃんばかり~~~~

そしてたまにデカイの見つけフライに出るが・・・・・???
ここの魚は引きが強いです
瞬間の猛ダッシュに2番ロッド耐えきれず岩間に逃げ込まれ取れず・・(涙)


そんな間抜けなチン釣行でしたが
世間の連休前に楽しい時間を清流もとで過ごすことができました
e0174008_17491748.jpg
e0174008_17492632.jpg


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<
[PR]
by imozi1398 | 2017-08-11 17:49 | 渓流釣り | Comments(6)
Commented by FFfreak at 2017-08-11 19:01 x
  私も10日にヤマメ狙いで行きました。
イイ型が出ましたがフックアウト。25cmどまりでした。
でも美しい。
 昔の妻みたい。

Commented by 浜ちゃん。 at 2017-08-12 08:54 x
masaおやじさん、こんにちは。
動画鑑賞でマイナスイオンパワー頂き
ました(笑)。

リポビタンDかな?私は最近ヤクルト
400でお腹に頑張れってムチ打ってま
す。

暑い暑い堤防釣りですが、行きたくて
仕方なくなってきました(^_^)/~~

ヤクルト持って行って来ま~す。
Commented by imozi1398 at 2017-08-12 10:07
FFfreakさんコメント有難うございます
そうでしたかそれは残念
そんなに御綺麗な奥様ですか  いいな~~

masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2017-08-12 10:09
浜ちゃんさんコメント有難うございます
暑いですから気を付けて行ってきてくださいね
元気一発ヤクルト400ですか

masaおやじ
Commented by としあき at 2017-08-16 15:50 x
こんにちは、masaおやじさん、

暑い日が続きます。
「デカイの出たけれどとれなかった」、見ました。
有るんですよね、こういうこと・・・
私も経験があります。
逃げた魚は大きいとは良く言ったものです。
リベンジを楽しみにしています。
Commented by imozi1398 at 2017-08-17 21:04
としあき さんコメント有難うございます
リベンジですか暑いのと雨続きで
川は増水しばらく釣りになりませんよ
masaおやじ
<< お盆休み終わりましたね 雨風凄かった~~~ >>