久しぶりの雨

e0174008_17393145.jpg
朝晩涼しくなり今日は久しぶりの雨
畑にはめぐみの雨ってことで午後の雨が止んだ間に畑仕事

しかし息切れと頭痛~~~~~気圧の変動で体調不良
しばらく癌の治療休みで病気の事忘れ良い気分転換になったが
ソロソロ癌細胞も復活&増殖してるんでは
来週の病院でCTの予約をいれ 画像診断の結果で治療続行否か決定
希望は薄いが癌細胞消えてるといいんですが (奇跡に近い・・か)

この病気になって続けてる事がいくつかあるが
その中でニンジンジューズに欠かせないレモンが今年も沢山実を付けた
当分レモンとトマトは自家製で対応できそうです
e0174008_17394299.jpg


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<
[PR]
by imozi1398 | 2017-09-06 17:40 | 癌との闘い | Comments(6)
Commented by yama-kawa-mori at 2017-09-06 20:33
masaおじさまこんばんは。
ご無沙汰してます。
秋めいてきましたね。
禁漁まであと少しですが、今年はのんびりしていてほとんど釣りに行ってません。
自家製のレモンとトマト。元気が出そうですね。
Commented by 浜ちゃん。 at 2017-09-07 08:07 x
masaおやじさん、こんにちは。
本当に朝晩は涼しくなりました、
朝のワンちゃんのお散歩は、長袖着用
ですもんね(^_^)/~~

レモン良いですねレモネードなんか
も良さそう(*^^*ゞ

病院までに遠征出来ると良いですね。
Commented by FFfreak at 2017-09-07 13:40 x
  暖かい地方が羨ましいです。特にこれからの季節には。
しかし、反面渓流はたくさんあるしで、痛しかゆしです。
スキーをやめちゃったから、特に冬は退屈なのでアルバイトに行こうかと思います。
 
 昨日はヤマメ狙いで行きましたが、フライを見破ってUターン。どうもメタリックな一部のマテリアルを嫌ったようです。ボウズになりましたーーー。
 ま、来週は岩魚狙いだから、ダイジョブでしょう。
Commented by imozi1398 at 2017-09-07 17:40
yama-kawa-mori さんコメント有難うございます
ご無沙汰です
すっかり朝晩涼しくなりましたね
後少しで禁漁ですね
最後の悪あがきで頑張らなくては??
デカイのおねがいしますよ
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2017-09-07 17:42
浜ちゃんさんコメント有難うございます
朝のワンちゃんとの散歩も気持ちよいでしょうね
治療もですが
後何回釣り行けるかですね???
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2017-09-07 17:44
FFfreak さんコメント有難うございます
アルバイトですかそれも良いかもですね
ボウズでしたか
私の最近は釣れなさすぎ嫌になりますうです
masaおやじ
<< 岐阜釣行したが厳しかった~~~ 今日の早朝出動イワナ一匹・・・涙 >>