先日の岐阜釣行動画です

e0174008_14140721.jpg
昨日は朝早くから隣の畑に猪が入りサツマイモを全部食われたと大騒ぎ
どうやら我が畑の猪除け柵を大きく曲げ下を掘って入ったようです。

お陰で朝早くから復旧作業に汗だく
前日の釣行疲れで午後からDOWN
そして今日は朝起きられず体中が痛い~~~~~~~
頭痛も背中の痛みもMax状態~~~~~~す

お昼前にベッドから出てやっとの思いで先日の動画編集
だんだん無理のできない身体になってきたようです

好きな釣りしてるときは痛み辛さは忘れるんですが
その後三日間くらい体調不良続くんだよな

近くの川で二時間くらい遊ぶのがちょうどいいなのかも???
釣り出来なくなるんだろうな~~~~(涙)

釣果は残念な結果でしたが
最後の最後に出てくれたイワナ感謝感謝です
良かったら見てやってください


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<
[PR]
by imozi1398 | 2017-09-10 14:14 | 渓流釣り | Comments(7)
Commented by hiro at 2017-09-10 15:18 x
masaおやじ様、お疲れ様でした。
岐阜の最終釣行で綺麗なイワナ、素晴らしいです。
今年は不完全燃焼でしたが、地区の例祭が終わったら、南側へ最終釣行に行きたいと思っています。
天候次第ですが・・・。
Commented by noboru at 2017-09-10 17:04 x
ラストの岩魚いいですねェ~^^Vお疲れ様です!
Commented by release-windknot at 2017-09-10 19:46 x
シーズン最終週末、人が多くて厳しいですね。
でも狙ったポイントで狙いのイワナお見事です^^。
Commented by release-windknot at 2017-09-10 19:54 x
動画の中でライズを見つけたので連投です。
開始から3分10秒、目的のポイントを狙っているシーン。
手前にある横長の白い岩の前でライズ!全画面表示にして3度見しました^^。
でもこれを釣っちゃうと28.5cmは釣れなかったかも知れませんね。
Commented by imozi1398 at 2017-09-11 11:02
hiro さんコメント有難うございます
今年はご一緒できず残念でした
来年まだ生きてたらご一緒できる事
楽しみにしてますよ
最終釣行頑張ってくださいね
釣果報告楽しみにしてま~~~す
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2017-09-11 11:03
noboruさんコメント有難うございます
お疲れです
何んとか渋滞釣行の中
最後の最後に出てくれたんで良しとします
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2017-09-11 11:08
release-windknot さんコメント有難うございます
流石です手前のライズ気づきましたか
手前のはチビですから無視しました
ダンダン禁漁の川が~~~寂しいです
masaおやじ
<< 背中の痛みに~~~ 岐阜釣行したが厳しかった~~~ >>