人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない夜・・・

眠れない夜・・・_e0174008_17525509.jpg
決まって昨夜も3時ころから背中の痛みで目が覚め
痛み止め飲んでロキソニンテープ張り替え寝ようと思うが  眠れない
窓の外が薄っすら明るくなるころ眠りに落ちたと思ったら

又今日も畑に猪が入ったと大騒ぎ~~~~~~~~寝てられない
最近は猪と背中の痛みとの格闘が続いてる

今日は一日かけて猪柵の前に波トタンを全面張り付けましたよ
我が家の畑だけなら作物を作らなっれば良いのですが
近隣の畑をまとめて柵してるんで我が家の柵から入り隣人の畑を荒らすんで
困ったもんだ?????

話は変わって先日の釣りの写真を整理してたら思い出した
釣りの最中足元にどデカイカエルが現れビックリ
このグロテスクな風貌に心臓パクパク~~~~~~~~
それでも写真撮ってたな~~~
このカエルの名前知ってます初めて見たような気するんだけど
「二ホンヒキガエル」?・・・・「マズマヒキガエル」?・・・・かな・・どうでも良いか??
眠れない夜・・・_e0174008_17530342.jpg



ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<
by imozi1398 | 2017-09-13 17:53 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31