猪の大暴走

今朝も身体の痛みで目が覚め
ベッドでダラダラ~~~とあちこちにのたうち回りながら最後には
寝ておられずダルイ体に鞭打って起き上がる
珈琲を入れパンを温め朝食

何時もの飲み薬に痛み止め薬をプラスするがなかなか痛みが治まらない
それでも身体を少しづつ動かすにつれ痛みが和らいでゆく

食欲の秋だが今日は食欲がない
昼食は太麺を湯で伊勢うどん擬きにして食べたが
あの独特の黒い出汁は再現できない・・・・伊勢うどんとは程遠い味になってしまった(笑い)
e0174008_18093610.jpg
午後から先日草刈りした草を処理しに行くと今日も猪が柵を大きくひん曲げ侵入している
我が家の畑でなのでそのままにしてたら夕方緊急応援指令が出た
薄暗い中柵の取り換えてきました

ここ毎日のようにどこかに猪が侵入している
猪も学習能力したようで柵の下を大きく掘りそこから策を力任せでひん曲げ侵入してくる
さて次の侵入対策はどうするか
日夜猪との知恵比べはしばらく続きそうです


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<

[PR]
by imozi1398 | 2017-10-10 18:09 | 癌との闘い | Comments(4)
Commented by 浜ちゃん。 at 2017-10-11 07:58 x
masaおやじさん、大丈夫ですか?
身体の痛み続きを耐えるのみって
のは・・・お気持ちお察し致しま
す。

身体を動かすと和らぐのも、不思
議ですが、私もあの腹痛と下痢な
のに仕事して釣り行って、気持ち
とは別人が居ますって感じですよ
ね。

でも、やっぱり頑張るしかないで
す、無理せず少しでも楽になる様
に応援しま~す。

イノシシ君も大敵だぁ(笑)。
負けないで。
Commented by FFfreak at 2017-10-11 10:18 x
 こちらの雪国にも出るようになりました。イノシシは雪国では食料が取れないはずが、降雪量の減少からかいるんです。
 捕って食べるのがいい駆除方法なんですが。
 
ジビエのうちイノシシはとても好きです。特に筋張ったところは強力な歯と顎を持ってないとめげます。
 
Commented by imozi1398 at 2017-10-11 17:46
浜ちゃん さんコメント有難うございます
ご心配有難うございます
動いていれば痛み忘れますので
まだ大丈夫のようです
どうもこの症状は寝ている時の血流の悪いのが
原因みたいです
なにか良い薬探さないと???
頑張ります
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2017-10-11 17:49
FFfreak さんコメント有難うございます
そちらも出ますか
何度か檻に入った猪の駆除に立ち会いましたが
あれ見ると食べる気にはなれませんよ
駆除お願いしますよ
masaおやじ
<< 今日は目一杯動いたよ~~~~ 食欲の秋 >>