「かつや」のカツ丼

e0174008_17334984.jpg
草刈りや畑仕事は切りがつたので一時お休み
後半戦と癌治療の為に体力温存って事で今日は目的も無くドライブ

夏を思わせるような暑さも今日でお終いだそうですが
曇り空であるが暑い~~~~~~~

車のドアを全開にして気持ちの良い風を感じるのもほんのわずか????
暑すぎてクーラー入れずにいられない
渓流釣りも終わり寂し毎日であるが
そろそろ管釣りにでもと考え 割引券の有った釣具屋さんに立ち寄る
リーダーを仕入れて店を出ると隣に「かつや」ができてた

「かつ」の文字に誘われ昼食に入り 安かったので頼んだのがカツ丼の松
失敗でしたこのボリュウム~~~~
e0174008_17335687.jpg
無理やり詰め込み味もわからずお腹いっぱい
半分以上食べられず・・・・・・・・・・・・・なんってこった~~~

リーダーも仕入れたので管釣りに入院前に一度は行きたいな~~
最近の管釣りは結構な高額なので年金生活の私には厳しいのである


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<


[PR]
by imozi1398 | 2017-10-12 17:34 | 癌との闘い | Comments(4)
Commented by TATA GP at 2017-10-12 21:12 x
こんばんは
痛み大変ですね、薬が合えばいいのでしょうが・・
楽しいことしてれば忘れますよね、管釣り行きましょう!
かなりの出費ですがたまにはいっぱい釣ってリフレッシュ
プラモもどうです・飛行機や戦車!!(^-^)
では又。
Commented by 浜ちゃん。 at 2017-10-13 07:57 x
masaおやじさん、こんにちは。
カツ丼美味そう(*^^*ゞ
ヤケかも知れないけど、チャレン
ジ精神見ならって、私もやってみ
ようかと(笑)。

なんか元気出て来ました、ありが
とうございま~す。

痛み和らぎます様に(^_^)/~~。
Commented by imozi1398 at 2017-10-13 11:51
TATA GP さんコメント有難うございます
そうですねたまには管釣りで楽しみますか
プラモもですね
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2017-10-13 11:53
浜ちゃんさんコメント有難うございます
いやいや無理はいけません
私今日お腹・・・・です
自分のお腹とよく相談してですね
masaおやじ
<< 一気に寒くなり・・・・ 今日は目一杯動いたよ~~~~ >>