主夫業の大敵長雨

e0174008_17275444.jpg
今の病気になり退職した時点から我が家は夫婦逆転人生の始まり

今日も洗い物の後掃除して妻が回していった洗濯物
今日も明日もしばらく長雨が続きそう~~~~~~~~さてどうするか??

午後勇気をもって出かけてみました「コインランドリー」なる物・・・・
周りは若い奥様達でいっぱいです

乾燥機に洗濯物入れコイン入れ即コンビニで時間をつぶし
e0174008_17280285.jpg

乾燥されたものをカゴに投げ込み出てきましたよ

病気になる前は掃除洗濯なんて女のするもの
男は外で頑張ってんだからなんて言ってた頃には想像もできなかった
今の自分  良いんだか悪いのかわからないが

妻には感謝です
その気持ちを表すには主夫業頑張らなくちゃと思うのですが

ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<


[PR]
by imozi1398 | 2017-10-14 17:29 | 癌との闘い | Comments(2)
Commented by 正平 at 2017-10-15 08:02 x
今週は全部雨って予報ですね。

僕の家の近くのコインランドリーはいつもガラガラですが、主婦の方々の活動時期には人であふれているのでしょうか?
そういえばつぶれないし、繁盛しているってことなんでしょうね。
Commented by imozi1398 at 2017-10-15 17:27
正平 さんコメント有難うございます
良く続きます雨~~~
こんな時には助かりますよね
乾燥だけなら20分でできます
便利な世の中ですね
masaおやじ
<< この長い雨で体調は・・・・ 一気に寒くなり・・・・ >>