人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜背中の痛みMax~~~~

昨夜背中の痛みMax~~~~_e0174008_17590587.jpg
昨夜背中の痛みで眠れな~~~い
しばらく布団の中で痛みと闘いながら寝返りするが
痛みの引く体制無く起き上がると 妻も起こしてしまったようです
しばらく妻に背中をさすってもらうが・・・痛みは引かない・・・・

痛み止めシートを背中中に貼り 痛み止め薬を飲むが・・・・痛い
しばらくすると外は明るくなりかけていた~~~~~~~~~~~と・・・

1時間程眠れたようです・・・参った・・まいった~~~~~

今日は朝からお天気も良く暖かい~~~
少し身体を動かすと背中の痛みもだいぶ良くなってきた
母に頼まれ買いもに出たが国道は大渋滞
紅葉ドライブの車で身動きできない~~~~~~~

諦め近くの喫茶店で昼食だ~~~
昨夜背中の痛みMax~~~~_e0174008_17591331.jpg
紅葉狩りの車で大渋滞の時期がやってきたな~~


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<

by imozi1398 | 2017-11-05 18:01 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31