昨夜背中の痛みMax~~~~

e0174008_17590587.jpg
昨夜背中の痛みで眠れな~~~い
しばらく布団の中で痛みと闘いながら寝返りするが
痛みの引く体制無く起き上がると 妻も起こしてしまったようです
しばらく妻に背中をさすってもらうが・・・痛みは引かない・・・・

痛み止めシートを背中中に貼り 痛み止め薬を飲むが・・・・痛い
しばらくすると外は明るくなりかけていた~~~~~~~~~~~と・・・

1時間程眠れたようです・・・参った・・まいった~~~~~

今日は朝からお天気も良く暖かい~~~
少し身体を動かすと背中の痛みもだいぶ良くなってきた
母に頼まれ買いもに出たが国道は大渋滞
紅葉ドライブの車で身動きできない~~~~~~~

諦め近くの喫茶店で昼食だ~~~
e0174008_17591331.jpg
紅葉狩りの車で大渋滞の時期がやってきたな~~


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<

[PR]
by imozi1398 | 2017-11-05 18:01 | 癌との闘い | Comments(4)
Commented by FFfreak at 2017-11-06 06:53 x
 昨日、天気が良いとのことから本流に。
阿賀川の本流でC&R区間で我が家から10km、15分。
 2連続台風の影響で川はまだ増水だし、蛇行のため流れの位置が変わっていました。
 風が強く躊躇するものの、しぶしぶ始めたら、ドライですぐ2匹、カーブの駆け上がりの浅瀬で待ってたら、次々とフライにパックンするものの、からぶりばかり。
 ようやく近くのフライバイトで気づいたのは、見切っていたからということが分かりました。
 サイズがデカいので頭が出ると、ガボッという音がするから食ってないとは思わなかったです。
 
 ハイ結果はすべておびえさせて、追加1匹のみ。
きれいに浅瀬から消え失せました。

 
Commented by 浜ちゃん。 at 2017-11-06 07:47 x
masaおやじさん、こんにちは。

紅葉シーズン、1年は長~い様で
あっと言う間ですね。

今度の入院治療で背中の痛みが軽
くなると良いですね。

退院後の管釣り目指して、頑張っ
て下さいね。
Commented by imozi1398 at 2017-11-06 17:26
FFfreakさんコメント有り難うございます
そうでしたかそれでもこの時期釣りできる
環境が近くにあることはありがたいですね
蓼科で楽しまれたようで
masaおやじ
Commented by imozi1398 at 2017-11-06 17:29
浜ちゃんさんコメント有り難うございます
そうですね一年は早いですね
背中の痛みは原因わからずですから
専門医にかかろうと思いますよ
masaおやじ
<< 入院前の旅行に 良い感じで紅葉進んでます >>