寒くなりました

e0174008_18125880.jpg
今朝はそんなでも無く夕方寒くなってきました
昼間は風が強かったですね
最後の管釣りに行こうと思いましたがこの強風では釣りにならないだろうと
諦め 畑仕事少ししましたが 寒さと強風に負け避難~~~~~~~~

午後は外出 用事と入院準備のお買い物・・・
これがいけませんでした 今日は朝のうち雨でしたから香嵐渓客の少ないだろうと
思ったんですが
なんの何の大渋滞で~~~~~~~~す  身動きできません
紅葉の見ごろは未だですよ????


ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<

[PR]
by imozi1398 | 2017-11-11 18:13 | 癌との闘い | Comments(2)
Commented by TATA GP at 2017-11-12 20:16 x
こんばんは
観光地はどこも大変ですね
いい天気が続くとうれしいです
寒くなってきてます風邪などにお気をつけて。
私は歯茎に菌が入り晴れて大変な週末でした。
では又。
Commented by imozi1398 at 2017-11-13 18:31
TATA GP さんコメント有難うございます
歯痛でしたかそれはそれは
大変でしたね
お大事に
masaおやじ
<< 背中痛いのに管釣り・・ 蓼科の旅二日目 >>