家の周りまで紅葉が下りてきました

e0174008_17444880.jpg

今朝はすっかり冬の寒さでした

紅葉もダンダン下りてきて綺麗に色づいてきました
今日はお天気も良く 主夫仕事もしばらくできないので
しっかり時間かけて お風呂そうじまでやりましたよ

そして午後からは家の周りの掃除とかたづけ~~
洗車して 暖房器の点検と準備も~~~完了

後は別荘暮らしの準備してま~~~~す





ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<
>









e0174008_17445642.jpg


[PR]
by imozi1398 | 2017-11-15 17:45 | スナップ写真 | Comments(2)
Commented by 浜ちゃん。 at 2017-11-16 07:55 x
こんにちは。

色々とご苦労様です。私も昨日は
主夫業を久しぶりに頑張りました
よ(笑)。

朝4時からの下痢の克服に、5時
間ほどかかりましたけど。

こっちの紅葉はまだまだですね、
でも針葉樹が多くいまいち。

今週末は日本海遠征、その道中に
楽しみます、天気悪そうだけど。

入院前って何かしら、ソワソワし
ますけど、きっと大丈夫です(^_^)
私だけか(笑)。
Commented by imozi1398 at 2017-11-16 18:47
浜ちゃんさんコメント有難うございます
そちらもいろいろご苦労様です
遠征ですか楽しみですね
ブログ楽しみしてま~~~す
masaおやじ
<< 入院しました 背中痛いのに管釣り・・ >>