予定した治療が白紙に???

e0174008_17395105.jpg
入院して検査結果が昨日夕方出て
主治医から説明があった

検査結果はいくつかの問題が見つかり
今の状態では予定の治療は難しいとの提案
老化とともに腎臓機能もくたびれてきているようで
若いころの不摂生がたたったのか、それとも仕事の
ストレスの蓄積かいずれにしても治療方針を再度
検討するってことに

月曜日に呼吸内科の教授と相談するんで
月曜からの治療は一旦白紙に?????
・・・・・ってことに

最近の背中の痛みとかすぐに疲れる原因が
この検査に出てるんでしょうか
そちらもはっきりしてほしいものです

ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村<
>

[PR]
by imozi1398 | 2017-11-18 17:40 | 癌との闘い | Comments(2)
Commented by 浜ちゃん。 at 2017-11-19 08:25 x
masaおやじさん、こんにちは。

次こそは青物持って行きますよ、
頑張って。

最善の治療はきっと有りますよ、
応援してますから(^_^)/~~。

Commented by imozi1398 at 2017-11-19 16:54
浜ちゃんさんコメント有難うございます
楽しみですそれまでには退院してます
私の場合癌の原発は気管なんで掛かってるのは耳鼻咽頭化
でも今は肺の転移治療なんで専門の呼吸器内科の意見聞きながらの治療なんです
なんか悩ましいやり取りどうにかしてほしいんですが
そうもならないようなんですよね
masaおやじ
<< 毎度の退屈な病院生活が~~~ 入院一日目は眠れない夜でした >>