人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果は??

検査結果は??_e0174008_17243399.jpg
昨日は退院後初めての通院でした
主治医忙しいそうで予約時間は無の午後の診察終了してからの診察でした
それでも採血があるんで15時30分に受付を済ませ
すぐに採血・・・・
診察まで時間あるんで入院してた病棟に行くと
担当看護師さんがいたんで挨拶を
急に決まった退院 その時担当看護師さんいなかったんでお礼と
近況報告を~~~~~~🎶

17時少し前に呼び出しで診察に
検査結果は問題なかったです
今まで骨髄抑制で白血球の値が下がり危険ゾーン入る時期なんですが
抗がん剤投与前の白血球値3300でしたが昨日の結果は10300で今まで
見た事も無い数値になってました少し高すぎですが
これもジーラスタ注射のお陰でございます
もう一度来週血液検査して次回投与予定をってことで診察終了

このままの予定で行くと年末年始寝込むって計算になるんで
年明けにしようかな次回投与????

マダマダ頑張りまっせ~~~~~~



ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
by imozi1398 | 2017-12-02 17:24 | 癌との闘い

フライフィッシング大好き人間がある日突然癌にそして声を失う障害者にさらに癌が肺に転移。残された人生明日に向かって前向きに楽しく生きよう


by imozi1398
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31