2017年 05月 02日 ( 1 )

好きな事すれは痛みは忘れられる

なんかのテレビでやってた
脳が判断して痛みだと感じるそうだ
脳をごまかせば痛みはなくなる ジッとしていても痛みは消えないので
朝から主夫仕事済ませ 昼食昼寝の後フラリと釣りに行って見た

行く途中自販機で飲み物買おうとお金を入れボタン押すと コーヒーが一緒に出てきた
なんか良い事ありそうな予感~~~~~~~~~
e0174008_18190599.jpg



e0174008_18192169.jpg

e0174008_18191362.jpg

釣果は今年初のイワナ二匹と チビアマゴが数匹
たいして良い事はおこらなかった~~~~~~~~~~~よ

確かに好きな釣りしてると痛みを忘れられる
しかし今は筋肉痛がプラスされ辛い
明日はもっと痛くなるんだろうな???????
ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村

[PR]
by imozi1398 | 2017-05-02 18:22 | 渓流釣り | Comments(0)