2017年 05月 03日 ( 1 )

一つ薬をやめてみた??

e0174008_18115693.jpg

世間ではGWと言う事で連休真っ最中だそうで
今日も国道に出ると大渋滞 どこに行くのか
知らないが今日中に着くんだろうか??

そんな事より抗がん剤治療をお休みして二か月
全身の毛が抜け、やっと最近生え始めたと言う事は
やっと抗がん剤でダメージ受けた細胞が復活
し始めているのか??
そんなせいなのか身体の調子が最悪状態
そこで五つある常備薬を一つやめてみた
主治医の診断によると頭痛の原因が筋肉の緊張
からくるものらしく「筋肉緊張緩和剤・チザニジン」
を飲んでいるがこの薬を飲むと血圧低下と身体が
動かなくなり眠気が強くあらわれ結構辛い
今朝からやめてみたが確かに頭痛はひどくなったが
身体が動かなくなる症状はないような????
どうなんでしょうか??
しばらくやめて様子見ることにします




ブログランキングに参加してます
ここを応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村

[PR]
by imozi1398 | 2017-05-03 18:12 | 癌との闘い | Comments(2)